SSブログ

J2第29節 ジェフ千葉×V・ファーレン長崎@蘇我 [その他Jリーグ]

アウェイジェフ戦に参戦。久々の関東での長崎の試合でした。

8月15日という忙しい時期、そしてなぜか蘇我付近だけ雨が降る中多くの長崎サポが来襲!
DSC01146.JPG

スタメン
DSC01154.JPG

試合は、前半32分に名古屋からジェフに新たに加わった松田力に巧みなシュートを決められ先制を許すも、後半17分に木村が一瞬のチャンスをしっかり決めてくれて同点!

互いに決定機があるも1-1のまま試合終了。
DSC01158.JPG

分けたばーい!

かなり湿度が高くタフな試合になったけど、選手たちは最後までよく闘ってたね!試合終了後と同時に倒れこむ長崎の選手も何人かいたし。GK大久保択生も好セーブ連発で古巣相手にすばらしい活躍でした!
DSC01161.JPG

あとはもっとゴール前での落ち着きがほしい所。シュートを打てとはよく言うけれど、何でもかんでもシュート打てばいいってわけではないからね。枠内シュートも木村のゴールぐらいだったし。

メインとバックの入りはこんな感じ。入場者数は10,284人でした。いっぱいのお運びありがとうございました!
DSC01160.JPGDSC01159.JPG


なれる!SE (13) 徹底指南?新人研修 (電撃文庫)

なれる!SE (13) 徹底指南?新人研修 (電撃文庫)

  • 作者: 夏海公司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/08/08
  • メディア: 文庫



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。