SSブログ

J1・2nd第8節 浦和レッズ×ベガルタ仙台@埼スタ [浦和レッズ]

浦和レッズがベガルタ仙台を3-1で破り3連勝!
urawa_sendai_agosto.JPG
DSC01176.JPG

立ち上がりこそ仙台ペースだったけど、西川の素晴らしいフィードからのカウンターでゴール正面20mの位置で得たFKを、浦和の太陽・柏木が素晴らしいコースに決めて10分に先制!
DSC01173.JPG

23分に野沢の巧みなパスからの梁のゴールで同点にされるも、37分に柏木→梅崎→興梠とダイレクトで繋ぎ、興梠が頭で落とした所に飛び出した武藤が勝ち越しゴール!古巣仙台に恩返し!全てダイレクトで決まった素晴らしいゴールでした!

後半30分にも武藤のCKを入ったばかりのズラタンが決めてでっかい追加点!

素晴らしい内容での勝利!複数得点差も久々!
DSC01177.JPGDSC01178.JPG

8月最後の埼スタで強いレッズが見れてよかったね!入場者数は33,932人でした。参戦された浦和人の皆さんと仙台サポの皆さんは暑い中お疲れ様でした!
DSC01169.JPG
DSC01164.JPG





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。