SSブログ

J1・1st第15節 浦和レッズ×清水エスパルス@埼スタ [浦和レッズ]

清水エスパルス戦に参戦。
DSC00610.JPG

水曜に柏と激闘を繰り広げた浦和に対し、清水は水曜のナビスコがお休みだったため調整は万全。

コンディション的には厳しかったと思うけど、後半に興梠が決めてくれて見事に1-0で勝利!
DSC00620.JPGDSC00624.JPG
DSC00637.JPG

終盤はかなり押し込まれる展開になったけど、西川の好セーブもあり、DF陣も最後まで身体を張って守り切って完封!文化シャッター様ガラガラ―!
DSC00634.JPG
DSC00638.JPG

森脇が怪我のため、今季リーグ戦初先発となった岡本の活躍もすばらでした!長崎の皆さんも見てくれたかな?これからも頼むぞ!浦和には岡本が絶対に必要だからね。

苦しい試合だったけど、最後は気持ちよく「We are Diamonds」が歌えてよかった!選手たちの頑張りに感謝です!次節は2週間後なので、ビシッとコンディション整えてほしいね!李くんもこの期間に1回お祓いした方がいいかもわからんね。かつてエジミウソンもお祓いした後にゴール決めたことがあるし。
DSC00646.JPG

一方、同時刻キックオフのガンバ大阪×ヴィッセル神戸が0-0のドローに終わり、浦和とガンバの勝ち点差は9に。

浦和は1st残り2試合、ガンバは1試合多い残り3試合だけど、得失点差で浦和が9上回っているので99%1stの優勝が決定。まあ、なんでも、いいですけれど。

入場者数は44,424人でした。いっぱいのお運びありがとうございました!清水サポの皆さんもお疲れ様でした!
DSC00633.JPGDSC00625.JPGDSC00617.JPG

次節はアウェイで神戸戦。リーグ戦ではなんと05年以来(というか05年しか)勝ててないスタジアムだけど、ビシッと勝って無敗記録をさらに更新して帰りましょう!


浦和レッドダイヤモンズ・オフィシャル・サポーターズ・ソング~キープ・オン・ライジング

浦和レッドダイヤモンズ・オフィシャル・サポーターズ・ソング~キープ・オン・ライジング

  • アーティスト: KENJI JAMMER,AUSTIN,Kaz Takabatake
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1996/03/01
  • メディア: CD



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。