SSブログ

J1・1st第16節 ヴィッセル神戸×浦和レッズ@神戸 [浦和レッズ]

アウェイ神戸戦に参戦してきました!
DSC00660.JPG
DSC00667.JPG

引き分け以上で優勝が決まるこの試合。ゴール裏は満席!メインとバックも半分がレッズサポ!当然でしょう!
DSC00670.JPGDSC00671.JPG

スタメン。元浦和の高橋峻希がスタメン。徳重、相馬もベンチ入り。
DSC00675.JPG

神戸がサイド変更して、前半に浦和がサポ側に攻める。
DSC00674.JPG

その浦和サポの目の前のゴールに前半27分、槙野の突破から武藤へ繋ぎ、武藤のグラウンダーのクロスを梅崎がスライディングシュートを決めて待望の先制点!

だけど、後半に神戸が相馬と渡邉千真を投入すると神戸ペースに。後半30分には宇賀神が2枚目のイエローで退場。完全に押し込まれる展開になると、後半39分に相馬のクロスを渡邉千真に決められ同点に…。

この劣勢の中、選手も我々サポも必死に闘って逆転は許さず、6分というふざけたロスタイムも耐え、ついにタイムアップ!

この瞬間浦和レッズの1stステージ優勝が決定!!
DSC00682.JPG

やったばーい!優勝っていうのはやっぱり気持ちいいね!

アウェイの地だけどモニターもセレモニー仕様にしてくれてありがとうございます!
DSC00686.JPG

選手の皆さんは本当におめでとうございます!終盤の劇的ゴールなど、苦しい試合で勝ち点を積み重ねてきたからこその優勝!すばらしいサッカーを見せてくれた選手には圧倒的感謝です!無敗記録もさらに伸ばしてほしいね!
DSC00694.JPG

入場者数は18,143人でした。おそらく4割以上はレッズサポだったと思われます!帰りの飛行機もほぼレッズサポだったからね。参戦された浦和人の皆さんはお疲れ様でした!
DSC00705.JPGDSC00711.JPG

スタジアム行く前には神戸国際松竹で『ARIA The AVVENIRE』の前売券も買えたし(この日が発売日)、すばらな遠征でした!
ちなみに、試合翌日の朝に新宿ピカデリーに行ったら完売していました。お買い上げでっかい感謝です!再びARIAを楽しめる日が来るなんて素敵な奇跡だね!公開は9月26日。でっかい楽しみです!
aria_the_avvenire_superfelice.JPG





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。