SSブログ

その でっかいリベンジを… J1・1st第9節 浦和レッズ×ガンバ大阪@埼スタ [浦和レッズ]

ガンバ大阪との決戦!

試合前に気合入れてPCの壁紙を森脇にしました(URL参照)。ただただウザいです(笑)
http://www.urawa-reds.co.jp/entertain/

サポも気合十分!チケットは完売!
DSC00197.JPG

この日のビジター指定。SA席にも数人ガンバサポがいたのかな?ダメだぞ本当は。
DSC00198.JPG

選手入場!
DSC00199.JPG

昨シーズンホーム開幕以来の三色旗
DSC00204.JPG

キックオフ!
DSC00209.JPGDSC00211.JPG

スタメン
DSC00212.JPG

槙野が東口の背後を狙って笑い(失笑?)を誘う場面もあった前半は、ほぼ浦和ペースもゴールは奪えず0-0で終了。後半に賭ける!

後半開始前、「王国浦和」の横断幕
DSC00214.JPG

後半はさらに浦和が押し込む展開に。幾度もゴールに迫るもガンバも必死のDFで、互いに1点が奪えないまま0-0のまま終盤へ。

そんな中迎えた後半39分、李忠成が高い位置でパスカットし武藤→宇賀神へと繋ぎ、宇賀神の左足クロスをフリーで待っていたズラタンが決めてついに浦和が先制!

ついに!ガンバのゴールをこじ開けた浦和!埼スタも最高潮の盛り上がり!

その後は、ATに宇佐美にPA内から決定的なシュートを撃たれるも、西川が素晴らしいセーブを見せてくれて最後まで1点を守り切って試合終了!

勝ったばーい!!
DSC00217.JPG

文化シャッター様ガラガラ―!ガンバ相手に完封は最高ですね!遠藤の20mのFKをスーパーセーブしたり、いつものように素晴らしいフィードも見せてくれた西川ら浦和DF陣の奮闘も光ったね!全員攻守の切り替えもとても速く、強い気迫とともに落ち着きも感じられた素晴らしい試合でした!
DSC00218.JPGDSC00225.JPGDSC00229.JPG

入場者数は53,148人でした!体感的には30度近くまで気温が上がって非常に暑かったけれど、来てよかったね!参戦されたサポの皆さんはお疲れ様でした!
DSC00216.JPG

5万越えの「We are Diamonds」はやっぱり最高ですね!5万越えの試合を今シーズンあと何回も見たいね!またいっぱいのお運びよろしくお願いします!
DSC00236.JPG
DSC00237.JPGDSC00238.JPGDSC00239.JPG

5日の火曜にはオーストラリアでACL。ACLはあっけなく敗退が決まって残念だったけど、グループリーグ最後の1戦何とか勝ってほしいね。せっかくだし、今後のためにまだ今季出場していない岡本とか小島とかも見たい所だけどどうかな。

そして10日にはアウェイで仙台戦。ここ最近辛酸を舐めさせられまくりのアウェイ仙台戦だけど、今年こそ勝って帰れますように!


伝説の勇者 ダ・ガーン BRAVE-BOX 1 [DVD]

伝説の勇者 ダ・ガーン BRAVE-BOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。