SSブログ

その 最後の勇姿は… J2最終節!栃木SC×V・ファーレン長崎@栃木グ [その他Jリーグ]

アウェイ栃木SC戦に参戦して来ました。
DSC09515.JPG

J2の最終節ってことで最後に勝って終わりたかったけど、前半に失点してその後いつもの得点力の無さを発揮して追いつくことができず終了…。
DSC09518.JPGDSC09519.JPG

前日にちょっといろいろあって軽く鬱状態での応援だったけど、後半42分についに佐藤由紀彦が登場!サポのボルテージも急上昇!自分もここでやっとエンジンかかったね。
DSC09522.JPG

短い時間だったけど素晴らしいクロスを何度も上げてチャンスを演出!やっぱ由紀彦は別格でした!試合は負けてしまったけど、最後に由紀彦のプレーが見れて嬉しかったね!試合後もサポほぼ全員と握手してくれて感謝です!20年のプロ生活本当にお疲れ様でした!

入場者数は5,943人でした。参戦されたサポの皆さんは栃木までお疲れ様でした!

2014年のJ2リーグ戦もこれで全日程が終了。

V・ファーレン長崎は、12勝16分14敗で14位。

ホームゲーム21試合で総入場者数は101,611人。1試合平均は4,839人でした(昨シーズン6,167人)。得失は45得点の42失点。ホームではたった15ゴールという外弁慶ぶりを発揮したシーズンでした。苦しいシーズンだったけど、長崎サポの皆さんは今シーズンもお疲れ様でした!

11月23日ってことで
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 03 星井美希

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。