SSブログ

その 素晴らしいサポーターと共に… J1第31節 横浜F・マリノス×浦和レッズ@横浜 [浦和レッズ]

浦和レッズ、アウェイで横浜F・マリノスを1-0で撃破!

76分に平川に代わって入った関根が、直後の79分に大仕事!

阿部ちゃんのシュートを榎本が弾いた所をズドン!

横国が…揺れたね!

ピンチも多かったけど、西川らDF陣も身体を張って失点を許さず!終了間際の藤本のPA手前でのFKのピンチの時の「We are Reds!!」コールは鳥肌もんでした!

骨折で離脱した興梠もアップ終了時に選手を迎えていて、まさに選手もサポも一体となって獲得した勝ち点3でしたね!

実は個人的にも横浜国際では初めての勝利だったので超嬉しかった!本当、選手の皆さんには感謝です!

前日にガンバが仙台と引き分けたため、ガンバとの勝ち点差はあと3試合を残して5に。

そしてナビスコ決勝などで2週空いた次節にいよいよそのガンバ大阪と直接対決!

そこで勝てば優勝だー!!相変わらず負けが許されない状況だけど、次で決めてしまいたいね!ゴールは近い!あと少し走ろう!

決戦は11月22日(土)14:00!チケット完売した超満員の埼玉スタジアムで優勝の瞬間を味わえますように!

入場者数は40,571人でした。おそらくメイン・バック含め2万人近くはいたであろう横浜に参戦された浦和人の皆さん、本当にお疲れ様でした!
DSC09350.JPGDSC09354.JPGDSC09361.JPGyokohamakokusai1103.JPGDSC09364.JPGDSC09365.JPGDSC09368.JPGDSC09370.JPGDSC09374.JPGDSC09375.JPGDSC09378.JPGDSC09380.JPG


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。