SSブログ

その 微妙な空気は… J2第37節 湘南ベルマーレ×V・ファーレン長崎@平塚 [その他Jリーグ]

前節J2優勝を決めた湘南ベルマーレとのアウェイ戦。

メインスタンド入り口前もお祝いムード
shonan_nagasaki.jpgDSC09140.JPG

この試合の後には優勝セレモニーが予定されていたけど、なんと長崎が2-1でまさかの勝利!
DSC09158.JPG

ドえらい凍りついた空気でのセレモニーになってしまいました(笑)
DSC09167.JPGDSC09169.JPG

ともあれ、湘南ベルマーレはJ2優勝おめでとうございます!来シーズンは埼スタにいっぱいのお運びよろしくお願いします!
DSC09172.JPG

終始湘南の時間でシュート数もわずかに5本だったけど、少ないチャンスをモノにして勝利を見せてくれた長崎の選手の皆さんはでっかい感謝です!2点を導いた石神の精度の高いクロスは見事でした!

入場者数は8,691人でした。参戦された長崎サポの皆さんはマジお疲れ様でした!ここのアウェイ席のチケ代は前売り2,600円とバカみたいに高いけど来てよかったね!湘南サポも来シーズンは平均1万人以上の動員を目指して頑張れ!
DSC09152.JPGDSC09153.JPGDSC09157.JPGDSC09161.JPG

最後に平塚競技場(Shonan BMWスタジアム平塚)の紹介でも。

平塚駅。徒歩だと駅から25分前後。
DSC09136.JPG
hiratsuka01.JPG

メインスタンド「中央Gメイン自由席」より
hiratsuka02.JPG

アウェイ席入場口
DSC09137.JPGDSC09145.JPG

ゴール裏より。高さがないので、すこぶる見づらいです。でも前売り2,600円です(2014シーズン)。
DSC09142.JPGDSC09143.JPGDSC09144.JPG
DSC09150.JPG

平塚競技場も早い所改修してほしいのだけどね。一応話はあるみたいだけど…。一日も早くJ1クラブに恥じない立派なスタジアムができることを願っております。正しいことにお金を使うことを躊躇わないでほしい。応援してるぞ!
http://dream-shonan.info/


TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ☆ (通常盤)

TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ☆ (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。