SSブログ

J1第19節 vsサンフレッチェ広島@埼スタ [浦和レッズ]

サンフレッチェ広島戦に参戦してきました。

連勝中で好調の首位広島だけど、開幕戦にアウェイで勝利。ホーム埼スタでも叩いておきたい所。

試合前、レッズ戦士が先にアップ開始。サポも気合十分!
DSC04011.JPG

遅れて広島もアップ開始。埼スタにようこそ!いつか長崎サポをここに迎えたいものである。
DSC04012.JPG

この日は、ゴール裏でゴレオグラフィをやったよ!下記URL参照。すばらですね。
http://www.jsgoal.jp/photo/00118000/00118012.html

試合は、前半5分に柏木のFKを興梠が難しいボールだったが頭で決めていきなりレッズ先制!

28分には原口→柏木→興梠フリーでダフったシュート→広島DFライン上で掻き出すも、原口が倒れこみながら左足で決めて追加点!2-0で前半終了。

埼スタではもうおなじみ、mobcastさんの試合データ。前半はこんな感じ(支配率は50:50)。
DSC04016.JPGDSC04017.JPGDSC04018.JPG

後半、さらに追加点。55分に平川右サイドを駆け上がり低いクロス→興梠が左足の先で合わせゴール!3-0に。

その後もカウンターから多くのチャンスを作り、交代出場の阪野に決定的なシーンもあったが西川にストップされ追加点は奪えず・・・。
終了直前に広島の水本にCKから決められて完封は逃すも3-1で首位広島に勝利!

ヒーローインタビューは、順大と興梠。順大は最後の失点は残念だったが、高萩の決定機やサニキ(寿人)のドンピシャヘッドをスーパーセーブしたり大活躍!興梠も前のジュビロ戦の外しっぷりを忘れさせる2ゴール!難しいシュートのほうが決まるというね(笑)これからも頼むぞ!

81分あたりからビジョンが突然映らなくなって時間がさっぱりわからなくなるというトラブルもあったけど、暑い中見事に勝ち点3を獲得してくれた選手たちに感謝!
DSC04025.JPG
DSC04042.JPG
DSC04060.JPG

首位チームを倒した後の「We Are Diamonds」はまた格別だね!気持ちよく歌えました。選手からは「Jを盛り上げるのは俺達だ主役は譲らん」と力強いメッセージが。頼もしい!直輝も一緒なのが嬉しいね!
DSC04101.JPG

入場者数は42,426人。いっぱいのお運びありがとうございます。サポの皆さんもお疲れ様でした!次節の名古屋戦(豊田)は私用で行けませんが、参戦される方は熱いサポートをよろしくお願いします。
DSC04023.JPGDSC04022.JPGDSC04021.JPG



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。