SSブログ

J3第27節 アスルクラロ沼津×鹿児島ユナイテッドFC@愛鷹 [鹿児島ユナイテッドFC]

11月15日(日)アウェイのアスルクラロ沼津戦に参戦。
IMG_9859.JPG

2020年のJ3も残り8試合となり、鹿児島は26節終了時で7位。J2昇格できる2位との勝ち点差が6でまだまだ可能性があり、勝利を持ち帰りたい試合。

・・・だったものの、試合は沼津ペースで進み前半に2点を奪われる苦しい展開に。反撃したい鹿児島は後半、55分に萱沼のゴールで1点差に。その後さらに同点を目指し押し込む展開になるも詰めが甘く、逆に後半AT+6分にGKも上がったセットプレーからのカウンターから無人のゴールに流し込まれて1-3で終戦。
IMG_9943.JPG
IMG_9951.JPG

後半早い時間で1点を返すことができて攻め続けたけど届かず、「何とかなるって、きっと何とかなるって信じて・・・!それでも現実は厳しくて・・・一番叶えたい夢は叶えられず」っていうまさにこの沼津が舞台の『ラブライブ!サンシャイン!!(劇場版)』の台詞のような試合だったかと。
IMG_9953.JPG
IMG_9955.JPG
IMG_9957.JPG

同節2位長野は勝ち点3を積み上げ残り7試合で差は9まで広がり、(ここから鹿児島が6勝する快進撃が始まることをこの時点ではまだ知らなかったものの)この敗戦でJ2昇格という言葉を出すこと自体が烏滸がましい状況に。

入場者数は1,405人。沼津にやってきたサポーターは遠路大義!今度参戦する時はコロナを気にせずもっとゆっくり沼津を歩ければいいな。
IMG_9940.JPG

以下、試合前後に撮った資料写真

バス時刻表、スタジアム外観、試合前アップ中の様子など
IMG_9863.JPG
IMG_9861.JPG
IMG_9864.JPG
IMG_9877.JPG
IMG_9878.JPG
IMG_9888.JPG
IMG_9890.JPG
IMG_9891.JPG
IMG_9893.JPG
IMG_9896.JPG
IMG_9899.JPG
IMG_9900.JPG
IMG_9901.JPG

選手入場~キックオフ直前の様子
IMG_9908.JPG
IMG_9909.JPG
IMG_9916.JPG
IMG_9919.JPG
IMG_9924.JPG
IMG_9927.JPG

ハーフタイムの恒例のアレ(寝そべり撮影会)。アウェイ席から見たらこうなってるんだって思った笑
IMG_9935.JPG

試合後に寄った『欧蘭陀館』様(沼津駅南口から徒歩15~20分)
IMG_9958.JPG
IMG_9959.JPG
IMG_9962.JPG

試合後に寄った『松浦酒店』様(沼津駅南口から徒歩5分)
IMG_9968.JPG
IMG_9967.JPG


ラブライブ! サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2019/07/26
  • メディア: Blu-ray



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。