SSブログ

J1第12節 横浜F・マリノス×ヴィッセル神戸@横浜国際 [その他Jリーグ]

横浜国際総合競技場で行われた横浜F・マリノス×ヴィッセル神戸の試合を見学してきました。

結果は…マリノスが4ゴールを決め4-1で神戸に圧勝。
IMG_1066.JPG
IMG_1068.JPG
IMG_1095.JPG
IMG_1101.JPG
IMG_1105.JPG
IMG_1111.JPG
IMG_1112.JPG
IMG_1124.JPG
IMG_1128.JPG
IMG_1138.JPG

立ち上がりは神戸にチャンスが何度かあったものの、不用意なサイドチェンジを奪ったカウンターからマリノスが先制。後半も途中出場の李忠成が嬉しいマリノス移籍後初ゴールを決めると、同じく途中出場の三好も2ゴールを決め勝負あり。ATに神戸も1点返すも時すでに遅し。

李忠成のゴールは嬉しかったですね!ごっつぁんゴールでしたが、100回に1回のこぼれを逃さないために詰め続けることができる李忠成の良さが詰まった素晴らしいゴールだったと思います。今後さらにゴールを積み重ねてほしいですね!遠藤渓太のお膳立ても最高でした!
IMG_1096.JPG
IMG_1122.JPG

イニエスタがベンチ外だった神戸は連敗を止められず厳しい結果に。決定機はあったもののそれを逃したのが響いた印象。DFの改善も急務と思われるので、ベテラン那須大亮のピッチ内外での活躍にも期待です。
IMG_1136.JPG

入場者数は44,210人でした。いっぱいのお運びありがとうございました。
IMG_1130.JPG


ちなみにこの日はビジター指定席の2階席で観戦。というわけで、ビジター指定席2階の眺めなどを紹介したいと思います。

ビジター指定席はメインスタンド西ゲートから入場。小机駅から徒歩7分程度でスタジアムに着いた時のこの外観がメインスタンドなので、メインスタンドのチケットをお持ちのサポーターは小机駅からが圧倒的に近いです。
IMG_1058.JPG

スタジアム出店など
IMG_1062.JPG
IMG_1063.JPG

ビジター指定2階各ポイントより。左右反転させればメイン自由席からの眺めの参考にもなるかと。
IMG_1069.JPG
IMG_1070.JPG
IMG_1077.JPG
IMG_1079.JPG
IMG_1082.JPG
IMG_1083.JPG
IMG_1087.JPG
IMG_1088.JPG

以上ビジター指定2階席を紹介してみました。2階のビジター指定が解放されることはあまりないと思われますが、参考になれば幸いです。日本代表戦ではだいたいカテゴリー4の席になります。

見づらいと酷評を受ける横浜国際ですが2階席はちょうどいい高さで観やすいと思われるので、観戦の機会があれば最初から2階席を狙ってみるのもいいですね。バックスタンドの2階席もその内紹介できればいいかなと。


下手くそ

下手くそ

  • 作者: 中澤 佑二
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/04/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。