SSブログ

J1第20節 ジュビロ磐田×浦和レッズ@エコパ [浦和レッズ]

アウェイ・エコパでのジュビロ磐田戦に参戦。

名波監督から鈴木秀人監督に代わり、降格圏脱出を目指す磐田。

そんな磐田に対し、浦和はベルギーでの挑戦から復帰した関根貴大の活躍もあり、前半に興梠・橋岡・長澤のゴールで3点を奪う素晴らしい展開に(これが浦和今季リーグ戦では初の1試合3ゴール)。

後半は福島孝一郎主審の不可解な判定もあったりで追加点は奪えず、CKの流れから1点を失うも、西川が好セーブ連発で失点はその1点に留め浦和が勝利!

関根貴大は復帰していきなりの左サイドで先発。好守に素晴らしい活躍でした!やっぱり関根は浦和のユニフォームが一番似合いますね!柏木陽介も復帰を果たした等、ポジティブな面が多かったこの試合。今後の浦和の上位進出の大きな力になってくれる更なる活躍に期待です!

入場者数は23,060人でした。参戦されたサポーターの皆様はお疲れ様でした!

以下、この日撮影した写真。初めてメインスタンドアウェイ側ゾーン指定席で観戦してみました。エコパメインスタンドからの眺め等の参考になれば幸いです。
IMG_1500.JPG
IMG_1508.JPG
IMG_1509.JPG
IMG_1512.JPG
IMG_1529.JPG
IMG_1533.JPG
IMG_1544.JPG
IMG_1545.JPG
IMG_1555.JPG
IMG_1556.JPG
IMG_1560.JPG
IMG_1567.JPG
IMG_1583.JPG
IMG_1589.JPG
IMG_1600.JPG
IMG_1602.JPG
IMG_1605.JPG
IMG_1608.JPG
IMG_1613.JPG


平畠啓史 Jリーグ54クラブ巡礼 - ひらちゃん流Jリーグの楽しみ方 - (ヨシモトブックス)

平畠啓史 Jリーグ54クラブ巡礼 - ひらちゃん流Jリーグの楽しみ方 - (ヨシモトブックス)

  • 作者: 平畠 啓史
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。