SSブログ

J1・2nd第4節 浦和レッズ×大宮アルディージャ@埼スタ [浦和レッズ]

ホームでの大宮アルディージャ戦。

結果は2-2でドロー…

柏木の素晴らしいFKで先制するも、前半ラストプレーのCKを江坂に決められ同点…

後半、関根の縦への仕掛けから武藤の4月29日以来のゴールで突き放すも、マテウスにミドルを決められ、2度リードを追い付かれる悔しい結果に。
DSC02397.JPG
DSC02398.JPG

浦和のゴールは2点とも素晴らしかったけれど、2失点がちょっとDFの対応がまずかったね。

上位の川崎と鹿島がドローだっただけに勝ちたかったけれど、大宮もかなり出来が良くどっちに転ぶかわからない試合だったので仕方ないのかなって。

次節以降の数試合はオリンピック代表で遠藤と興梠が抜けるけど、代わりに出る選手の大活躍に期待!

入場者数は53,951人でした。いっぱいのお運びありがとうございました!





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。