SSブログ

その 鬼門の地で… J1・1st第5節 川崎フロンターレ×浦和レッズ@等々力 [浦和レッズ]

はいさい!

アウェイ等々力で川崎との試合。

チケット発売日はAC長野の試合を見た日で、長野のコンビニで販売開始と同時にゲット。当たり前ですが、発券機には誰も並んでなくて穴場でした。

ゴール裏を埋め尽くしたレッズサポ。
DSC00106.JPGDSC00114.JPG

アップ中の様子
DSC00103.JPGDSC00110.JPGDSC00125.JPGDSC00126.JPG

新メインスタンドの傾斜。
DSC00109.JPG

Jリーグアンセムの曲で選手入場!いつも思うけど、川崎のデカ旗ってバックスタンド1階の傾斜が皆無だから何だかよくわかんないよね。
DSC00128.JPGDSC00129.JPG

いっぱいに入ったメインスタンド
DSC00130.JPG

サイドをチェンジして、前半浦和がサポ側に攻める。
DSC00131.JPG

スタメン
DSC00133.JPG

試合は、前半35分に関根が1対1で負けた所からサイドを崩されて決められ先制を許す…

後半もゴールが遠く、敗戦の雰囲気が漂ってたけど、88分に柏木のFKをズラタンが決めて土壇場で同点!

ズラタンの移籍後初ゴールのおかげで1-1のドロー。鬼門の等々力で勝ち点1ゲット!
DSC00151.JPG

負けなかったばーい!

攻撃が行き詰まり気味の時に出た「We are Reds!」コールのすぐ直後の同点ゴールで、サポとしてもしてやったり!しかし終了間際にドラマが待ってるね。

川崎の巧みなパス回しに苦労する時間も長かったけど、アウェイの地で価値ある勝ち点1を獲得してくれた選手たち、同点ゴールを呼び込んだサポの皆さんにはでっかい感謝です!
DSC00154.JPG

入場者数は24,992人でした。等々力開催では最高記録とのこと。いっぱいに埋まったメインスタンドも見れてよかったね!いい雰囲気でした!メインスタンドのアウェイ側、バックスタンドの2階なども赤く染めた浦和人の皆さんは参戦お疲れ様でした!
DSC00140.JPG

あと怪我で途中交代した石原は心配だね。後で映像で確認したらかなり危険な膝の曲がり方してたけど、オフィシャルは何の発表もなし。なぜ?Perchè?寝てるのか?全く困ったもんだ。

おそらく長期の離脱は避けられないと思うけど、しっかり治して万全の状態でピッチに戻ってきてほしいね!待ってるぞ石原!


天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。