SSブログ

J1第17節 浦和レッズ×鹿島アントラーズ@埼スタ [浦和レッズ]

千葉戦の翌日、今度はレッズのユニを着て鹿島戦に参戦。
DSC08460.JPG

西川らの活躍でJリーグ新記録となる7試合連続無失点を達成し、8試合連続とさらなる記録の更新が懸かったこの試合だったけど、結果は1-1のドロー。
DSC08465.JPGDSC08466.JPG

前半20分にCKの混戦から興梠が押し込んで浦和が幸先よく先制したけれど、その10分後に柏木のパスをカットされカウンターを受け、抜け出した柴崎に豪快に同点ゴールを決められついに無失点記録がストップ。

残念ながら勝ち点3は奪えず、記録も途絶えてしまったけど、この日も西川はスーパーセーブを連発!西川がいなかったらおそらく負けていたであろう試合だったね。

これでJ1も半分が終了。浦和は首位!失点はなんと17試合で10!選手たちの頑張りに感謝です!

入場者数は39,205人でした。蒸し暑い中参戦されたサポの皆さんお疲れ様でした!試合前のゲリラ雷雨と強風で南広場等のテントがえらいことになって、鹿島サポも一緒にその撤去作業を手伝ってくれたとのことで本当にありがとうございました!
DSC08462.JPGDSC08467.JPGDSC08468.JPG

8月は神戸・川崎・広島・F東と厳しい相手が続くけど、優勝するためにはここで勝たないとね!決めろ浦和の男なら!


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。