SSブログ

J2第23節 ジェフ千葉×V・ファーレン長崎@蘇我 [その他Jリーグ]

ジェフ千葉戦に参戦して来ましたよ!札幌戦以来、今年2度目のフクアリです。

この日は気温も35度近く上がってえらい暑かったけど、関東在住の長崎人をはじめ、長崎サポも多く来場!

選手アップ時の長崎サポ
DSC08432.JPG

別角度から
DSC08436.JPG

ジェフサポも満員作戦をやってたみたいで結構な入りです
DSC08440.JPG

アップ終了する頃には、コンコースで決起集会も開催!大いに盛り上がりました!カメラ置いてって写真はないので、代わりに札幌の時のやつを。
chibasapporo0518.JPG

スタメン!選手紹介時、ジェフに所属していた大久保択生と深井正樹には大きな拍手が送られて感動!この日はGKは中村隼が先発で択生はベンチスタート。ジェフは長崎サポの天敵(?)ケンペスが出停。見切れてるけど森本がFWで先発でした。
DSC08438.JPG
DSC08449.JPG

君津住宅様ジェフへのご支援いつもありがとうございます!
DSC08442.JPG

選手入場時のジェフサポ。熱きプライド持ち闘え!
DSC08444.JPG

さて試合。前半を0-0で折り返し、後半10分にイ・ヨンジェからパスを受けた神崎が左足クロス→奥埜がエビぞりハイジャンプヘッド(わかる人はわかる)を叩き込み長崎が先制!…するもその数分後にジェフが直接も狙えるFKを意表をついて横に流し、そこに全くのノーマークで待っていた山中に左足ミドルを決められてすぐ同点に。隼も反応してたけど少しイレギュラーバウンドして不運な所もあったのかな。まぁシュートは素晴らしかったです。してやられたって感じでした。
DSC08446.JPGDSC08450.JPG

同点後、深井・スティッペを投入し選手もサポも必死に勝利を目指したけど勝ち越しゴールは生まれず1-1で終了…。
DSC08453.JPGDSC08455.JPGDSC08457.JPG

分けたばーい!

横浜戦以来の勝ち点3はならず。けど、蒸し暑い中必死に闘った選手に感謝!アシストを決めた神崎は終了後倒れこんでたからね。圧倒的感謝です。FWで先発した期待の新戦力のイ・ヨンジェも今後に期待できる素晴らしい活躍でした。初ゴール待ってるぞ!

入場者数は11,458人でした。参戦された長崎サポは暑い中お疲れ様でした!長崎から来てくれたサポにもでっかい感謝です!試合中ふと見上げると2階席も結構入ってたし、長崎サポも300人以上はいたね!本当ありがとうございます。

けどね…はっきり愚痴を言わせてもらうと、山形にだって来れるでしょ?週末パスを使えばお得で日帰り余裕だし~ってね!あの試合が懐かしいよ全く。

次は水曜にアウェイ水戸戦。自分は仕事!参戦される方は熱きサポートお願いします!選手も1回帰ってまた遠征と大変だけど是非勝利を!

あと決起集会で誰よりも目立ってたラブライブ君!あんた最高だぜ!ゲーフラ持ってまた来いよ!

ついでに今回のフクアリガイドとして、ジェフ戦のチケットは、JR東日本圏内の人は駅のみどりの窓口またはびゅうプラザで買うこともできます。手数料なしでお得です。千葉以外だと駅員が仕組みを知らず四苦八苦する可能性が高いので注意(笑)

チケットは駅で!- JR東日本
https://www.jreast.co.jp/press/2013/20140227.pdf#search='%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95+%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88+%E7%B7%91%E3%81%AE%E7%AA%93%E5%8F%A3'


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。