SSブログ

J2第32節 vsガンバ大阪(万博)① ~千里山編~ [その他Jリーグ]

アウェイ・ガンバ大阪戦に参戦してきました[サッカー]

昇格したばかりでまたガンバさんとやれるなんて嬉しい限り。2節のホーム開幕戦では長崎までいっぱいのお運びありがとうございました!

その前に・・・ガンバのホーム万博は、『咲-Saki-阿知賀編』の千里山女子の聖地がほど近いのでちょっと聖地巡礼してきました!せっかくなので紹介したいと思います。

御堂筋線(北大阪急行線)緑地公園駅でレンタサイクルを借り、いざ千里山の巡礼開始!

緑地公園駅から南西方向へ進むと、OPのシーン等の風景が。
DSC04474.JPGsenriyama4.jpgDSC04478.JPGsenriyama.jpgDSC04484.JPGsenriyama2.jpg

阪急線・千里山駅前は、怜の通学路、竜華との回想シーン等の場所。
DSC00812.jpgDSC00796.jpgDSC00800.jpgDSC04485.JPG

千里山駅から踏切を渡り、東の方向に進むと千里山女子高校が。図書館がモデルです。
DSC04487.JPG

千里山駅~関大前駅の間の歩道橋にも5話の風景が。
DSC00818.jpg

大阪モノレール・千里中央駅のホームからは15話の風景に出会えます。
DSC04505.JPGsenriyama3.jpg

そんなこんなで千里山を巡礼してみました!

試合全く関係ないですね(笑)すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

でもやっぱ遠征は楽しいものにしたいからね。こういうのもアリかなと。他クラブのサポはんも、大阪遠征の際には是非!レンタサイクルが便利ですよ。

聖地巡礼の参考にしたサイト様
http://d.hatena.ne.jp/nobumichi02/20120325/1332673229


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。