SSブログ

興梠移籍後初ゴール!J1第6節 vs湘南ベルマーレ@埼スタ [浦和レッズ]

DSC03190.JPGJ1第6節 浦和レッズ×湘南ベルマーレ(埼スタ)に参戦したので、そのレポートをば。

試合は終始浦和のペース。

前半30分に柏木のクロスを興梠が足先でコースを変え先制ゴール!これが興梠の浦和移籍後初ゴール!
ようやくだね。待ってたぞ!

後半は前がかりになった湘南に対し、何度もカウンターでゴールに迫る!…も、詰めが甘くシュートはことごとく外れる…。

そんな中、柏木がコーナーを直接決めて2点目!本人曰く「狙ってないです!」
DSC02566.JPG

その後も、何度もカウンターで決定機を作るも結局追加点は奪えず2-0で終了。

う~む、もっと取れたぞ。決定力が残念すぎるな。

まぁ、とりあえず勝ち点3獲得!順位も2位をキープ!気持ちよく「We are Diamonds」を歌えました。
DSC02588.JPG

しかし、ハーフタイムとかに支配率のデータとか走行距離とかが表示されるようになったのはいいですな。
DSC02555.JPGDSC02556.JPGDSC02557.JPGDSC02576.JPG

てか興梠足早っ!そういえばショットガン・タッチでもかなりの好成績を出した記憶があるね。
身体も強くてポストプレーも上手いし、これでもっとシュートを決めてくれれば最高なのだが…
この試合をきっかけにたくさんゴールを決めて浦和で輝け興梠!

入場者数は…うーむ、正直物足りないね。サポもフロントももう少し考える必要があるか。まぁ、参戦された方はお疲れさんでした。
DSC02568.JPG

次節はvs大宮@大宮公園。負けられないぞ!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。