SSブログ

J1第19節 浦和レッズ×横浜FC@埼スタ [浦和レッズ]

9月26日(土)ホームの横浜FC戦に参戦。

結果が0-2で敗戦。浦和ユース(当時大槻監督)出身の松尾佑介に前半2ゴールを決められ、浦和はいいシーンがほぼ無いままタイムアップの笛を聞く何とも情けない試合に。

立ち上がり早々に杉本健勇がビッグチャンス外したことが結果的に大きく響く結果になってしまうことに。杉本を生かせない監督選手も悪いけれど、杉本自身も大いに問題ありなシーズンだったかなと。もっと遠かろうと角度がなかろうとガンガン撃っていいシーンも多々あったし、腑抜けたプレーをした味方には怒鳴り散らすぐらい怒って、自分の思ったボールが来なかったらもっと点を取るための要求をしてもいいんじゃないかと思う。

杉本も加入3年目。足元の技術が高く、力のある選手なので、背番号14に恥じない姿を見れる日を待っている!チームのために、そして何よりも自分のために闘え杉本!
IMG_4847.JPG
IMG_4842.JPG
IMG_4852.JPG
IMG_4860.JPG
IMG_4869.JPG
IMG_4872.JPG
IMG_4884.JPG
IMG_4886.JPG
IMG_4887.JPG
IMG_4888.JPG
IMG_4891.JPG
IMG_4894.JPG
IMG_4899.JPG
IMG_4904.JPG
IMG_4906.JPG
IMG_4908.JPG
IMG_4911.JPG
IMG_4919.JPG
IMG_4923.JPG
IMG_4924.JPG
IMG_4925.JPG
IMG_4927.JPG

Jリーグ公式サイトより試合の詳細
https://www.jleague.jp/match/j1/2020/092623/live/#live


埼玉の逆襲 (笑う地域活性本)

埼玉の逆襲 (笑う地域活性本)

  • 作者: 谷村 昌平
  • 出版社/メーカー: 言視舎
  • 発売日: 2016/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。