SSブログ

J3第32節 藤枝MYFC×鹿児島ユナイテッドFC@藤枝総合運動公園 [鹿児島ユナイテッドFC]

J3も残り3節。アウェイ藤枝戦に参戦して来ました。

最近、藤枝駅前から毎試合?無料バスが出るようになったようです。チームの努力に感謝!特に理由もないのに途中の保健センターで無駄に15分近く止まってスタジアムまで30分以上かかったり、帰りのバスの不足など、改善点はまだまだ多いようですが。
CIMG2504.JPG

試合1週間前の予報は雨のマークもあったものの、見事に晴れました。
CIMG2506.JPG

アップ中の様子など。昇格のためには負けられない超重要なこの試合、多くのサポーターが藤枝まで来襲!
CIMG2515.JPG
CIMG2520.JPG
CIMG2514.JPG
CIMG2521.JPG

Jリーグ初年度の大活躍により樹立され、いまだに破られていない731分連続無失点記録を讃えるシジマールコーチのセレモニーもありました。
CIMG2538.JPG
CIMG2525.JPG

試合は、2-0で鹿児島が見事に勝利!
CIMG2546.JPG

開始早々の4分にファーストシュートを素晴らしいコースに決めた中原秀人の先制点と、42分のCKからの流れから吉井孝輔が豪快なダイビングヘッドで決めた追加点!

ビッグチャンスはその得点シーンぐらいしかなかったものの、いい時間帯にしっかり決めることができて試合を優位に進められました!不安だった守備陣も90分集中を切らさず藤枝のチャンスの芽を潰し続けて素晴らしい完封!

気持ちのこもった素晴らしい試合を見せてくれて、大きな勝ち点3を獲得してくれた選手達にでっかい感謝です!

これでついに次戦のホーム最終戦である沼津戦に勝利すれば昇格決定の可能性がある所まで来ました!

沼津は昨シーズン煮え湯を飲まされた手強い相手ですが、J参入後最多の入場者数で埋め尽くしてくれるであろう鴨池のサポーターに勝利を見せてほしいですね!

入場者数は2,321人でした。いっぱいのお運びありがとうございました!
CIMG2549.JPG


火の玉ボーイ 山田暢久

火の玉ボーイ 山田暢久

  • 作者: 山田 暢久
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2008/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。