SSブログ

J3第12節 FC東京U-23×鹿児島ユナイテッドFC@西が丘 [鹿児島ユナイテッドFC]

FC東京U-23戦に奇襲して来ました。個人的に今シーズン初のアウェイ戦参戦でした。
CIMG1302.JPG

鹿児島はJ参入後初の西が丘での試合。都内での試合とあって、多くの関東在住サポーターが足を運んでくれました!
CIMG1307.JPG
CIMG1309.JPG

試合は立ち上がりから鹿児島ペースもゲットまでは至らず、逆に相手のアーリークロスから先制点を奪われ、前半終了間際にも素晴らしいゴールを決められ2点を失う苦しい展開に。
CIMG1312.JPG
CIMG1313.JPG

それでも後半立ち上がりすぐに萱沼の移籍後初ゴールが決まり鹿児島が1点差に迫ると、終盤に田中奏一のゴールが決まり同点に。

勢いづく鹿児島はAT直前に平出の強烈なロングシュートをGKがこぼした所に詰めていた萱沼がプッシュして鹿児島がついに逆転!ゴール裏のサポーターも狂喜!

試合はこのまま終了し3-2で鹿児島が2点差をひっくり返し逆転勝利!

2点差をひっくり返した試合はJ参入後おそらく初だと思われます。素晴らしい逆転勝利を見せてくれた選手の皆さんには感謝です!これは駆け付けたサポーターも嬉しいですね!

この勝利で鹿児島はJ3首位をキープ。今シーズンアウェイ戦はまだ負けなしです!

この3日後の水曜に行われた天皇杯ではJ2の福岡に善戦するも残念ながら2回戦で敗退となってしまいましたが、週末にはまたアウェイで沼津戦があります。タイトな日程ですが、沼津には昨シーズン2敗して悔しい思いをしているのでここらで一つお返しをしてほしいですね!

入場者数は2,563人でした。西が丘のゴール裏を埋めたサポーターの皆様はいっぱいのお運びありがとうございました!


【 薩摩蒸気屋 】 かすたどん (24個入)

【 薩摩蒸気屋 】 かすたどん (24個入)

  • 出版社/メーカー: 薩摩蒸気屋
  • メディア: その他



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。