SSブログ

JFL 1st第2節 ソニー仙台×奈良クラブ@西が丘 [JFL・高校サッカー他]

JFLのソニー仙台×奈良クラブの試合が何故か東京の西が丘開催だったので観に行ってきました。
CIMG0940.JPG
CIMG0941.JPG

奈良クラブには2016年シーズン鹿児島ユナイテッドに所属した金久保彩と、今シーズンから奈良にレンタル移籍することとなった藤井貴之が所属しているので楽しみな試合でした。

試合前アップ中の様子等
CIMG0948.JPG
CIMG0949.JPG
CIMG0950.JPG
CIMG0953.JPG
CIMG0956.JPG
CIMG0957.JPG

選手入場…!
CIMG0959.JPG
CIMG0963.JPG

奈良は金久保彩がスタメン、藤井はベンチスタート(後半途中出場)
CIMG0964.JPG

前半、CKから奈良が先制するも、ソニーがすぐさま同点に。その後も1点ずつ取り合って2-2で後半へ。
CIMG0968.JPG
CIMG0973.JPG

後半、互いにチャンスは作るもスコアが動かないまま迎えた終盤、左サイドでボールを受けた山田晃平の優しいパスを走りこんだ金久保彩が約20mの距離から素晴らしいミドルシュートを決めて奈良が勝ち越しに成功!

長崎・長野でチームメイトだったこともある2人のコンビで奪ったそのリードを最後まで守りきり奈良が勝利!
CIMG0981.JPG
CIMG0984.JPG

勝利を喜ぶ選手と奈良サポーター。アウェイでの勝利は駆け付けたサポーターにとって最高の幸せ!悲願のJ参入に向けて今後も勝利を積み重ねていってほしいですね!
CIMG0993.JPG
CIMG1003.JPG

敗れたソニー仙台も前年JFL年間3位の実力が垣間見れるサッカーを見せてくれたと思います!素晴らしい試合を見せてくれた両チームに感謝です!

入場者数は1,006人でした。西が丘まで駆け付けた両チームサポーターはお疲れ様でした!





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。