SSブログ

J3第32節 ガンバ大阪U-23×鹿児島ユナイテッドFC@吹田 [鹿児島ユナイテッドFC]

アウェイのガンバ大阪U-23戦に参戦して来ました。

今シーズンも吹田サッカースタジアムでの開催。また素晴らしいスタジアムでやれるのは嬉しいですね!

試合は、鹿児島が多くのチャンスを演出し、ビッグチャンスもあったもののポストや相手GKの好セーブに阻まれ最後までネットは揺らせず、今シーズン最後のアウェイゲームは0-0のスコアレスドローとなりました。

この結果、鹿児島の昇格の可能性が消え、来シーズンもJ3で闘うことが決定。昨年同様、上位クラブに勝てなかったことが大きかったですね。

入場者数は1,257人でした。吹田に駆け付けたサポーターの皆様はお疲れ様でした!
CIMG0150.JPG
CIMG0152.JPG
CIMG0156.JPG
CIMG0160.JPG
CIMG0163.JPG
CIMG0168.JPG
CIMG0172.JPG

J3は残り2節。鹿児島はホームゲームが2試合。ホームのサポーターの前で2連勝で締めてほしいですね!

鹿児島の試合では、この試合が今シーズン最後の参戦となります。鹿児島サポーターの皆様、今シーズンもありがとうございました!


ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE(7): ブレイドコミックス (BLADE COMICS)

ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE(7): ブレイドコミックス (BLADE COMICS)

  • 作者: 天野こずえ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: コミック



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。