SSブログ

J3第17節 SC相模原×鹿児島ユナイテッドFC@相模原麻溝 [鹿児島ユナイテッドFC]

アウェイの相模原戦に参戦。
DSC04213.JPG

今シーズンは4月2日の夢の島でのFC東京U23戦の勝利から、沼津・長野・秋田・栃木・盛岡とアウェイの地で勝利に見放されていたけれど、相模原に3-1で勝利して久々にアウェイで勝ち点3を獲得!
DSC04214.JPG

前半ラストプレーでの川森の今シーズン初ゴール、後半の吉井のボレー、相手のミスを逃さなかった藤本のゴールと3点とも見事なゴール。長短のパスも冴え、鹿児島の狙い通りの試合ができたかなと。暑く湿度も高い中、勝ち点3を獲得してくれた選手に感謝!

この勝利で鹿児島は5位に浮上したけど、アウェイ戦に限定した順位だと11位(17チーム中)。上位に行くためにはアウェイでの勝ち点が重要になってくるので、これからもアウェイのサポーターに勝利を見せてくれることを期待!

入場者数は3,127人。参戦されたサポーターの皆さんはいっぱいのお運びありがとうございました!
harataima_asamizo-stadium.JPG
DSC04200.JPG
DSC04203.JPG
DSC04204.JPG
DSC04206.JPG
DSC04209.JPG
DSC04210.JPG
DSC04215.JPG


浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)

浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: CD



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。