SSブログ

J3第13節 栃木SC×鹿児島ユナイテッドFC@栃木グ [鹿児島ユナイテッドFC]

レモン牛乳を飲んで、アウェイ栃木SC戦に参戦!

アウェイ席入場口。宇都宮駅東口からグリーンスタジアムへ行くシャトルバスがJ3に降格しても無料で、スタジアムに到着した目の前に入場口があるのはありがたい限り。
tochigi_green_stadium01.JPG

出店の賑わい
tochigi_green_stadium02.jpg

メインスタンドからの眺め
DSC03989.JPG

アップ中の様子
DSC03995.JPG
DSC03996.JPG
DSC03997.JPG

栃木ゴール裏と、メイン・バックの入り具合。この日は栃木県民デーで、結構埋まってる感じ。
DSC04001.JPG
DSC04003.JPG
DSC04004.JPG

この日の栃木は特別ユニ。鹿児島はソックスだけ1stカラーの紺。
DSC04005.JPG

試合は、前半に鹿児島が謎のPKを獲得して藤本がきっちり決めて先制するも、後半に守備の綻びを突かれ逆にPKを与えてしまうなど2失点。ATのゴール正面からのFKもGKの好セーブに防がれタイムアップ。
DSC04006.JPG

ホームで2連勝し、3連勝を目指してアウェイで難敵栃木に挑んだけれど逆転負けで勝ち点は奪えず。トータルのシュート数では上回り、結構チャンスも作れていたので残念。相手GKも上手かった。

入場者数は5,041人。鹿児島からも結構来てくれたみたいだし、いっぱいのお運び感謝!

次のアウェイ戦は7月2日(日)のグルージャ盛岡戦。ちょっとだけ遠いけど、一人でも多くのサポがスタジアムに駆け付けてくれたら嬉しいなって。


栃木乳業  関東・栃木レモン 200ml 10本 要冷蔵

栃木乳業  関東・栃木レモン 200ml 10本 要冷蔵

  • 出版社/メーカー: 栃木乳業
  • メディア: その他



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。