SSブログ

埼玉ライオンズ×千葉マリーンズ@所沢(4/28) [その他野球]

金曜日ナイターの西武ドームに奇襲。

久しぶりに行ったけど、何か内野席の最上段にあぐらかいたりゆったりできる席ができてたね。
DSC03651.JPGDSC03654.JPG

A指定席最上段通路からの眺め
DSC03652.JPG

S・A・B指定席座席はクッションあり。足元はかなりの狭さ。かつて内野自由席だった席はいつの間にか(基本)C指定席になったらしい。
DSC03664.JPG

外野・内野共に傾斜は緩め。
DSC03661.JPG

試合風景
DSC03681.JPG
DSC03660.JPG

試合は2-2で延長に突入し、12回で決着がつかず引き分け。ライオンズは俺達することはなかったけど、あと1本が出ず。マリーンズは4安打の冷え冷えでチーム打率1割台の理由を物語っておりました。
DSC03680.JPG

入場者数は13,443人でした(本当か?)。参戦された皆さんはお疲れ様でした。


ねこの駅長たま  びんぼう電車をすくったねこ (角川つばさ文庫)

ねこの駅長たま びんぼう電車をすくったねこ (角川つばさ文庫)

  • 作者: 小嶋 光信
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/07/15
  • メディア: 単行本



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。