SSブログ

J1第8節 浦和レッズ×北海道コンサドーレ札幌@埼スタ [浦和レッズ]

昨シーズンJ2優勝で昇格を決めた北海道コンサドーレ札幌戦に参戦。
DSC03627.JPG

アップ中の様子
DSC03636.JPG

札幌のサブには元浦和の河合竜二、そして小野伸二の名が。共に00年の浦和がJ2を闘った唯一のシーズンを知る数少ない現役選手。選手紹介時にはブーイング(伸二には大拍手も)。
DSC03640.JPG

スタメン
DSC03641.JPG

試合は関根のゴールなどで3-2で勝利し、リーグ戦4連勝!

札幌とは2012年10月以来の対戦で、その時はホーム埼スタで既に降格が決まっていた札幌にまさかの敗戦だったけど、やり返せてよかった!

点差こそ1点差だったものの、終始圧倒して5点ぐらい入っててもおかしくなかったかなと。相手のGKも上手かった。

ただ今シーズンの札幌は結構できるなっていう印象。札幌の2点はどちらもすばらだったし、広島とF東京に勝ってるし、08年や12年のように早々と無様に降格することはないんじゃないかと。サポも熱いし、今シーズンこそ残留を!
DSC03643.JPG

伸二が途中出場でピッチに立つ瞬間も見れて嬉しかったね。試合後はサポーターに挨拶し、大拍手を受けて埼スタを後に。これからもファンを魅了する活躍に期待!
DSC03645.JPG

入場者数は36,880人。参戦されたサポにはいっぱいのお運び感謝!(写真は帰りの遊歩道の様子)
DSC03647.JPG


DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻

DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻

  • 出版社/メーカー: 札幌テレビ放送
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。