SSブログ

ACLグループステージMD2 浦和レッズ×FCソウル@埼スタ [浦和レッズ]

2017年シーズンが開幕!

昨年の最終節以来、久々のレッズの試合!
DSC03536.JPG

リーグ戦は逆転負けからのスタートとなってしまったけれど…

ACLは連勝スタート!

昨シーズン、ラウンド16で延長・PKの末に敗退したFCソウルを相手に5-2で勝利!

駒井の移籍後初ゴールなど前半だけで5得点!スーパーFKと終了間際の一瞬の隙で2失点こそしたけれど、素晴らしい勝利!

駒井の初ゴールは嬉しかったね!昨年のPK戦で失敗した悔しい思いも晴らせてよかった!この日はボランチでの出場だったけど、いい仕事してたね。今後の活躍にも期待!

何か「House of love」からのスタメン発表がえらい早いタイミングになってたり、ちょっと困惑もしたけど勝ち点3を獲得してくれた選手に感謝!
DSC03537.JPG
DSC03539.JPG
DSC03540.JPG

入場者数は18,727人でした。参戦されたサポーターの皆さんは寒い中お疲れ様でした!
DSC03538.JPG

埼スタの遊歩道が一部ちょっとだけ広くなってたね。でも、混雑緩和にはあまり意味ないと思われるので今後更なる道幅の拡大にも期待!
DSC03531.JPG


Archangel

Archangel

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: CD Baby
  • 発売日: 2011/09/20
  • メディア: CD



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。