SSブログ

J3第28節 藤枝MYFC×鹿児島ユナイテッドFC@藤枝 [鹿児島ユナイテッドFC]

アウェイ藤枝戦に参戦。

藤枝MYFCのホームである藤枝総合運動公園サッカー場は、藤枝駅から北に約5Km。一応チームのHPにはバスの最寄は自主運行バス藤枝駅ゆらく線「堀之内下」ってあるけど、乱暴にも時刻表やリンクが一切載っていないので、公共交通機関でのアクセスは「不明」ってことで(笑)

スタジアム外観…!この日も入場ゲート前で新スタジアムの署名活動を行っておりました。ありがとうございます!
DSC03055.JPG

スタジアム外の出店。出店は外よりも中のコンコースの方が充実。
DSC03058.JPG

メインスタンド席からの眺め。やっぱり専用スタジアムはいいですね!
DSC03059.JPG
DSC03063.JPG
DSC03066.JPG

ランチ…!
DSC03070.JPG

アップ中の様子。スタンディングの応援は鹿児島の方が多い。
DSC03073.JPG
DSC03076.JPG

試合は、立ち上がり9分に相手のキックフェイントにあっさり滑ってかわされ難なくゴールを決められていきなり失点。その3分後にも追加点を決められ、序盤からいきなり2点ビハインド。鹿児島もいいシーンがあったけど、GKの好セーブや判断の悪さもあり、ネットを揺らせないままタイムアップ。
DSC03081.JPG

立ち上がりの2失点が全てだったね。失点後も藤枝に1点モノのシーンを何度も作られたし、この日は藤枝が素晴らしかったかなと。

入場者数は1,281人でした。参戦された鹿児島サポーターの皆さんお疲れ様でした!
DSC03086.JPG

次節はホーム最終戦。多くのサポーターが来てくれると思われます。そのサポーターを熱くさせるゴールと勝利を見せてほしいですね!


機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2015
  • メディア: Blu-ray



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。