SSブログ

J1最終節 浦和レッズ×横浜F・マリノス@埼スタ [浦和レッズ]

年間勝ち点1位を賭けた最終節のマリノス戦。
DSC03021.JPG

試合は柏木のゴールで先制するも終盤に同点に追いつかれ、1-1のドローに…
DSC03026.JPG
DSC03030.JPG

しかし、川崎がガンバに負けて浦和の年間勝ち点1位が決定!
DSC03049.JPG

後半40分という土壇場にマルティノスに決められて追いつかれた時は終わったと思ったけどね。HTに川崎が2-0リードって情報が伝わっていたし。

でもその後、西川が何かゆっくりしたりコーナー付近でキープしだしたりして、「あれ、もしかして川崎追いつかれたのか?」って雰囲気に。

どうやら川崎が逆転されたという情報が選手にも伝わってたみたいだね。応援してるこっちはそれどころじゃなかったけど。

1-1で試合が終わり、一旦は静まり返った埼スタだけど、「年間勝ち点1位が決定!」との報が流れた時にはサポも喜び爆発!

ついに手にした年間勝ち点1位!散々悔しい思いをしてきた選手たちも報われて本当によかった!

入場者数は56,841人でした。今シーズン最多の動員!0-0で折り返した後半開始直前の「歌え浦和を愛するなら!」はサブイボもんでしたね!あれで選手のエンジンもかかったね。最高の雰囲気をありがとうございました!
DSC03024.JPG
DSC03025.JPG

最終節のセレモニー後の場内一周時には素晴らしいシャーレのコレオが!
DSC03043.JPG

年間優勝のシャーレを賭けた戦いは11月29日(アウェイ)と12月3日(埼スタ)。自分は参戦できないけど、最後埼スタで浦和の皆が大喜びできますように!
DSC03050.JPG
DSC03036.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。