SSブログ

J3第10節 FC東京U-23×鹿児島ユナイテッドFC@夢の島 [鹿児島ユナイテッドFC]

5/22(日)、FC東京U-23戦に参戦。

会場は夢の島競技場!
DSC02208.JPG

アクセスは新木場駅から徒歩3分(+信号待ち5分)。京葉線の中から見える。

鹿児島のグッズコーナーも
DSC02209.JPG

アウェイ席
DSC02218.JPG
DSC02219.JPG

メインスタンドの端っこもアウェイ席
DSC02211.JPG

ゴール裏より
DSC02213.JPG
DSC02215.JPG

バックスタンド席
DSC02214.JPG

アップ中の様子
DSC02223.JPG

アップ中の鹿児島サポ。この後関東近郊在住のサポが続々とやってきてゴール裏はキックオフ直前にはかなりいい感じに。
DSC02226.JPG

試合直前『You'll Never Walk Alone』を唄うFC東京サポ。
DSC02229.JPG

試合は互いにチャンスを作るも詰めが甘く、守備陣の活躍も光り0-0のスコアレスドロー。

F東U23はオーバーエイジ枠で元ACL得点王のムリキ、オーストラリア代表のネイサン・バーンズがスタメン出場だったけれど、鹿児島もよく粘り強く対応できていたね。アウェイでの勝ち点獲得に貢献してくれた守備陣の頑張りに感謝!

入場者数は2,192人。JリーグHPでは入場可能数は2,429人なので、かなりの埋まり具合。アウェイ席もいっぱいだったし、鹿児島のため会場に足を運んでくれるのはありがたい限り。

今後の関東アウェイは10月の相模原戦まで無いけれど、7/10(日)福島戦、8/6(土)C大阪U23戦、9/18(日)G大阪U23戦あたりがそんなに遠くないと思うので足を運んでくれたら嬉しいなって!


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 08 双海真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 08 双海真美

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2015/07/08
  • メディア: CD

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3  12 双海亜美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 12 双海亜美

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2015/11/11
  • メディア: CD


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。