SSブログ

ACLグループステージMD4 浦和レッズ×広州恒大@埼スタ [浦和レッズ]

素晴らしい鹿児島の初勝利から2日後、今度はACLの浦和×広州恒大に参戦。

ACLも3節まで終了して浦和は1勝1分1敗。決勝T進出のためには負けが許されない大事な一戦。

ゴール裏も平日にも関わらず上段端まで埋まってピリピリしたムード。
DSC01903.JPG

前回大会王者の広州恒大のサポ。おそらく広州から来たサポは数十人だと思われます。
DSC01911.JPG

両チームスタメン
DSC01915.JPG

試合は0-0で迎えた後半7分、カウンターから関根の素晴らしいクロスから宇賀神がダイレクトシュート。このシュートは枠を外れるも、飛んだコースにいた武藤が頭で合わせてゴール!浦和が先制!

この1点を最後まで守りきり、試合終了。浦和が1-0で広州恒大に勝利!

勝ったばーい!
DSC01917.JPG

やっぱり攻守の切り替えが普段のJの試合よりも早くて、支配率も五分五分で押し込まれることも多かったね。けど、GK西川のビッグセーブもあり、遠藤らDF陣も大一番で素晴らしいパフォーマンス!

後半途中出場の李忠成と興梠に二度三度訪れたビックチャンスはモノにしてほしかったけど、13年大会に続くホームで広州撃破!最後の赤き血のイレブンチャントと試合終了時の「We are Reds!」は最高だったね!チケ代×2以上の価値がある素晴らしい闘いを見せてくれた選手の皆さんに感謝!

入場者数は30,282人でした。平日で3万越えすばらです!いっぱいのお運びありがとうございました!
DSC01928.JPG

グループステージは20日にアウェイでシドニーFC、5月3日にホームで浦項の残り2試合。決勝トーナメント進出を目指して浦和に勝利を!


赤き血のイレブンDVD熱血BOX下巻

赤き血のイレブンDVD熱血BOX下巻

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。