SSブログ

四国遠征におけるアニメイト侵略術 [アニメイト全店制覇の旅]

アニメイト全店制覇記も終盤。今回は絶景の国・四国4県の店舗。

アニメイト高松
01_takamatsu.JPG

琴電瓦町駅より徒歩5分。高松駅より徒歩19分。

アニメイト徳島
02_tokushima.JPG

徳島駅より徒歩9分。行った当時、徳島市内で『マチ☆アソビ』という謎めいたイベントやってて、徳島駅前もラブライブ!のコスプレした人などが普通に歩いててカオスだった。知らんわそんなイベント。また、店内ではなぜか『ニニンがシノブ伝』コミック購入者に作者の古賀亮一先生のサイン会の参加券も配ってて、「今知ってる人いるのか?」なんて思ったり。ちなみに2004年にアニメが放映された作品。

アニメイト松山
03_matsuyama.JPG

松山市駅より徒歩2分。

アニメイト高知
04_kouchi.JPG

路面電車大橋通停留所の目の前。高知駅より徒歩19分。

以上が四国の店舗。四国は各県に1店の計4店と少ないけど、県庁所在地以外で人口10万以上の市が丸亀・今治・新居浜・西条しかないので、これ以上の出店は難しいかなって。


アニメ「ニニンがシノブ伝」Blu-ray BOX

アニメ「ニニンがシノブ伝」Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • メディア: Blu-ray



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。