SSブログ

J1・CS準決勝 浦和レッズ×ガンバ大阪@埼スタ [浦和レッズ]

快晴の埼スタ。たけど…
DSC01712.JPG

ガンバ大阪に1-3で敗れ、浦和の2015年のリーグ戦が終了。

後半開始早々に、GK・DFラインのミスから奪われ失点。交代で入ったズラタンがCKからバーに当たった跳ね返りを押し込んで同点に追いついて延長に持ち込むも、延長後半終了間際の丹羽のあわやオウンゴールのミラクルパスから数秒後に藤春の追加点。さらに集中切れたところをパトリックにも決められ終了。
DSC01716.JPGDSC01718.JPGDSC01719.JPG

数多くのチャンスが浦和にはあったものの、やっぱり決めないと勝てる試合も勝てないね。ガンバの東口もナイスセーブ連発で素晴らしかったけど。

前半飛ばし気味で、さらに交代枠を早々と使い切って延長で足が止まる選手が続出したのも監督の差が出たのかなと。

これでACL出場権確保ということはならず。来年のACLに出場するには天皇杯優勝、または2月中旬頃に海外クラブとのプレーオフを闘って争うことになるのかな。

まあ、年間勝ち点1位取れなかった時点でリーグ戦は終了と思っていたので、昨年よりはサバサバした感じ。選手も今はゆっくり休んで天皇杯にまた全力を尽くしてほしい限り。

入場者数は40,696人でした。参戦されたサポはお疲れ様でした。決勝はナイター(19:30KO)なので非常に寒いけど、ガンバは決勝を楽しんでください!


House of love [Single-CD]

House of love [Single-CD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Import
  • メディア: CD


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。