SSブログ

J1・2nd第16節 浦和レッズ×川崎フロンターレ@埼スタ [浦和レッズ]

J1も残り2節。

年間1位のためには勝利しかない浦和だったけど、川崎に1-1でドロー。
DSC01573.JPG

押し気味だった前半28分に西川のキックからズラタンが競り勝ち興梠が抜け出して先制!

…するも、前半終了間際に川崎の森谷にミドルを決められ同点に。

後半は早々にカウンターから決定機とかあったけど、川崎の時間が長くなって何度もピンチを招いてどうにかこうにか凌ぐ展開に。

浦和の時間だった前半に1点しか取れなかったのが痛かったね。今の浦和の課題でもあるけど。

勝てる試合だったけど、よく負けなかったないう試合でもあったかな。

でもコレオも行われていい雰囲気だったので勝ちたかったね。
DSC01560_12.jpgDSC01558.JPG

途中で交代してしまったけど、久々のスタメンだった岡本はいい働きをしてたね!これからも頼むぞ!水曜に天皇杯の町田戦@熊谷があり、おそらくスタートからの出場なので期待!
DSC01549.JPG
DSC01567.JPG

この日のビジター指定はこんな感じ。入場者数は46,597人でした。いっぱいのお運びありがとうございました!
DSC01554.JPG


フットボールサミット第32回 川崎フロンターレ 夢の新等々力劇場

フットボールサミット第32回 川崎フロンターレ 夢の新等々力劇場

  • 作者: 『フットボールサミット』議会
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。