SSブログ

その 最後の参戦を… J2第39節 大宮アルディージャ×V・ファーレン長崎@大宮 [その他Jリーグ]

J2も残り4節。大宮戦に参戦してきました。勝手知ったる街です。さいたまへようこそ!
DSC01498.JPG

すずらん通り
DSC01500.JPG

アウェイ席前にあったやつ
DSC01502.JPG

隣の県営大宮公園球場では、高校野球秋季関東大会が行われておりました。我が浦和学院は初戦で敗退したもよう…
DSC01504.JPG

アウェイ席唯一の店
DSC01507.JPG

ゴール裏前列立見席の足元。▲の上で観戦してください。
DSC01508.JPG

順大アップ開始
DSC01511.JPG

アップ中の様子
DSC01512.JPG

順大はもちろん先発!浦和の誇りを胸に闘え順大!
DSC01519.JPG

選手入場時、大宮ゴール裏ではコレオが
DSC01522.JPG

スタメン
DSC01529.JPG

前半7分、大宮の渡部にPA角っこから素晴らしいシュートを決められいきなり失点。長崎も上形のヘッドなど、惜しいシーンもあったけど順大のゴールは破れず0-1で後半へ。
DSC01524.JPGDSC01527.JPG

バックとメインの入り具合
DSC01534.JPGDSC01535.JPG

後半キックオフ。17時だともう暗いです。
DSC01536.JPG

51分、抜け出したムルジャの突破をPA手前で倒したミヌが倒して一発レッド。 10人になった長崎はヨンジェを投入するも押し込まれる展開になり、68分にムルジャに決められ追加点を許す。

けど、その4分後に交代で入ったばかりの北川が決めて1点差!北川は嬉しいJ初ゴール!

その後も最後まであきらめず大宮ゴールに迫るも、惜しくも敗戦…。
DSC01542.JPG

大宮は5試合ぶりの勝利おめでとうございます。順大の活躍もよかったね!
DSC01540.JPG

1人少ない中何度かチャンスは作ったけど残念だったね。とはいえ次以降に期待の持てる内容だったと思います。熱い試合を見せてくれた選手の皆さんには感謝です!長崎の残り3試合は磐田、C大阪、北九州と厳しい相手が続くけど、熱いプレーで狙え昇格プレーオフ!決勝(大阪長居)の日は空けておりますよ!
DSC01539.JPG

入場者数は10,600人でした。大宮にやって来た長崎サポも大宮サポも寒い中お疲れ様でした!

ついでに…長崎のオフィシャルスーツサプライヤーのオーダースーツSADAさんは大宮のオフィシャルスーツサプライヤーでもあります。興味があれば是非お近くの店で愛するクラブのオフィシャルスーツを購入してみて下さい。
DSC01538.JPG


ラブライブ! 寝そべりぬいぐるみ 1年生 星空凛

ラブライブ! 寝そべりぬいぐるみ 1年生 星空凛

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア:



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。