SSブログ

J2第32節 東京ヴェルディ×V・ファーレン長崎@西が丘 [その他Jリーグ]

西が丘サッカー場で行われた東京ヴェルディ戦に参戦。
DSC01222.JPG

今回は間違えて東京スタジアム(味の素スタジアム)に行ってしまった人はいなかったかな?味の素フィールド西が丘と味の素スタジアムがあってわかりずらいよね。逆に会社の評価を下げなイカ?

ネーミングライツを取得しても、【スタジアム名を変えない】方が企業価値を高めると同時にいい宣伝にもなるとは思うのだけれどね。

試合は、1-0で何と長崎が勝利!8月1日以来の勝ち点3を獲得!

後半18分にヨンジェがコーナー付近で頑張って獲得したFK。そのFKでニアに飛び込んだ古部が決めてこれが決勝点に。DF陣もGK大久保択生を中心に最後まで集中してヴェルディの攻撃を凌ぎ切って見事に完封!

32節終了時で失点はなんと21でJ2で一番少ない数字。DF陣の頑張りには感謝です!

入場者数は3,822人。4,000人弱でもさすがの西が丘。いい雰囲気でした。参戦されたサポはお疲れ様でした!ヴェルディサポは審判の判定が残念な感じで厄日だったと思うけど、東京のJクラブといえば緑!J2も残り10試合。昇格プレーオフ目指してお互い頑張っていきましょう!
DSC01215.JPG
DSC01223.JPG
DSC01224.JPG
DSC01225.JPG


【Amazon.co.jp限定】 とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX(B1布ポスター付)(初回限定生産)

【Amazon.co.jp限定】 とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX(B1布ポスター付)(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。