SSブログ

J1・2nd第4節 名古屋グランパス×浦和レッズ@瑞穂陸 [浦和レッズ]

青春18きっぷを駆使し鈍行でアウェイ名古屋戦に参戦。
DSC00974.JPG

残念ながら1-2で敗戦。
DSC00980.JPGDSC00981.JPGDSC00982.JPG

同点ゴールを決められた直後の前半20分過ぎに、その快足で抜け出した永井を森脇がPA手前で倒して一発レッドを食らったのが痛かったね。

それでも1人欠いているとは思えないほどの試合展開で最後まで幾度も名古屋ゴールに迫ったのは素晴らしかったね。

決定機での詰めの甘さが残念だったけど、最後まで気迫の攻撃を見せてくれた選手には感謝です!

13年シーズン以来の連敗となってしまったけど、内容では完全に浦和が上なのであとは結果でサポを沸かせてほしい所。

次は水曜にホームで甲府戦。森脇が出停。岡本出番あるぞ頼むぞ!

入場者数は17,624人でした。猛暑の中いっぱいのお運びありがとうございました!

そんなこんなで試合のことはもう短めで終わらせて、あとは名古屋グランパスのホーム・瑞穂陸上競技場の紹介でも。

スタジアム近くに地下鉄の駅が複数あってアクセスは良好。アウェイ席に近いのは名城線の「瑞穂運動場東駅」です。



隣の「新瑞橋駅」からも徒歩圏内。メインスタンド席は桜通線の「瑞穂運動場西駅が」近いです。

名鉄線の「堀田駅」からも徒歩30分程度で行けると思います。

ゴール裏より。とにかく通路が狭くてカオスです。トイレに行く気も起きないほど。
DSC00969.JPGDSC00958.JPG

メインスタンド
DSC00956.JPG

バックスタンド
DSC00976.JPG

メインスタンド通路
DSC00970.JPG

アウェイゴール裏から見た「瑞穂球技場」。Jリーグ初期のグランパスのホーム。Jリーグ初のPK戦はここで行われました。そのPK戦で三浦文丈に悲劇が(笑)
DSC00972.JPG

少し窮屈だけど、見やすさはそこそこだと思います。アウェイ戦の際は是非訪れてほしいですね!


赤き血のイレブン DVD熱血BOX 上巻

赤き血のイレブン DVD熱血BOX 上巻

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。