SSブログ

J1・1st第17節 浦和レッズ×アルビレックス新潟@埼スタ [浦和レッズ]

1stステージの優勝を決めた翌週の新潟戦。
DSC00720.JPG

さあ行け守護神守田~!中の新潟サポ。窮屈だったね。
DSC00717.JPG

「House of love」の時の映像少し変わった?
DSC00722.JPG

試合直前の客席の入り具合。
DSC00724.JPGDSC00723.JPG

1stステージの最終節だったこの試合、浦和レッズが新潟に5-2に勝利!

見事、1stステージ無敗フィニッシュを決めてくれました!先週のニュースとかでは無敗優勝だ何だ言われていたけど、この試合に負けないで初めて無敗優勝だったからね。勝利で終われてよかった!

前半立ち上がりこそ動きのいい田中達也を中心に新潟ペースだったけど、20分に梅崎がPKを獲得。これを興梠が決めて浦和が先制!さらに35分にも阿部勇樹のシュートがバーに当たり、跳ね返った先にいた武藤が素晴らしいダイレクトシュートを決めて2点目!武藤敬司のポーズも飛び出す!
DSC00725.JPG

後半立ち上がりにも興梠のシュートがポストに当たったこぼれを再び武藤が押し込んで3点目!さらに柏木のカットから素晴らしいパスを受けた興梠が難なく決めて4点目!
DSC00726.JPG

関根がPKを取られて1点返されるも、柏木のFKから那須が決めて5点目!その後新潟に2点目を決められるも5-2で終了。1stステージを無敗で終了!しかもホームでは9戦9勝!すばらっ!
DSC00730.JPG

最後は選手・監督・スタッフ全員で場内一周し、全員で「We are Diamonds」を歌って素晴らしい雰囲気でした!
DSC00733.JPGDSC00737.JPGDSC00738.JPG

入場者数は43,606人でした。いっぱいのお運びありがとうございました!
DSC00728.JPG

2ndステージも無敗記録をさらに伸ばして、狙え年間勝ち点1位!


2015Jリーグファーストステージ浦和レッズ優勝記念号 2015年 7/21 号 [雑誌]: サッカーダイジェスト 増刊

2015Jリーグファーストステージ浦和レッズ優勝記念号 2015年 7/21 号 [雑誌]: サッカーダイジェスト 増刊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本スポーツ企画出版社
  • 発売日: 2015/06/25
  • メディア: 雑誌



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。