SSブログ

J1・1st第11節 ベガルタ仙台×浦和レッズ@ユアスタ [浦和レッズ]

ベガルタ仙台とのアウェイ戦。
DSC00357.JPG

ユアスタに空席はほとんど無し。いい雰囲気です!
DSC00358.JPGDSC00359.JPGDSC00361.JPG

試合は、前半8分に仙台のキム・ミンテに決められていきなり失点…

その後はミスからピンチを招くことはあるも終始浦和が押し込む展開に。

すると前半ATに柏木のCKが跳ね返された先にいた阿部勇樹がミドル。これがDFに当たってコースが変わってゴールに吸い込まれゴール!素晴らしい時間に同点に追いつく!
DSC00371.JPG

後半開始から興梠と李忠成を投入。その興梠が54分にCKからゴール!早い時間で逆転に成功!

さらにその2分後に李のシュートがGKに弾かれた所を関根が詰めて3点目!

このままイケイケになるかと思いきや、仙台がハモンロペスと奥埜を投入してガラッと流れが一変。
DSC00376.JPG

60分に奥埜、65分にCKから渡部に決められあっという間に同点に…

80分には梁勇基に巧みなシュートを決められ3-4。ついに逆転されてしまう…

けど、その直後に武藤の左サイドからの折り返しを興梠が決めてすぐに同点に!

試合はそのまま4-4で終了。
DSC00383.JPG

一時は逆転されどうなることかと思ったけど、何とかアウェイで勝ち点1を獲得。
DSC00379.JPG

4得点は素晴らしかったけど、4失点は残念だね。どれも防げた失点だし。終盤の西川のビッグセーブがなかったら5点目も入ってたわけだから。しっかり分析して上手いこと立て直してほしいね。

攻撃陣は興梠の復活ゴールが生まれて良かった!ただまたちょっと怪我してしまったみたいだけど大丈夫かな?ズラタンも鼻を怪我してしまったし。なんとか軽傷であってほしい所。

この勝ち点1が大きな勝ち点だったと言える日が来るか、次のFC東京戦が大事だね!ホームだし何とか勝利を!

入場者数は19,195人でした。いっぱいのお運びありがとうございました!
DSC00381.JPG


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。