SSブログ

J1第27節 浦和レッズ×徳島ヴォルティス@埼スタ [浦和レッズ]

徳島ヴォルティス戦に参戦。

埼スタに着いてびっくり!このピッチ状態。
DSC08903.JPGDSC08905.JPG

ボールが止まりまくるため、互いにロングボールオンリーでバッシャンバッシャンやるカオスな試合になったけど何とか2-1で勝利!
DSC08918.JPGDSC08927.JPG

一瞬の隙を突かれて徳島に先制を許す嫌な展開になったけど、FKから2点を奪っての逆転勝利!

1点目の柏木のFKも、2点目の那須のゴールも素晴らしいゴールでした!こういうどっちに転んでもおかしくない試合でカギを握るのはやっぱりセットプレーだね。

いつものサッカーができない悪コンディションの中、貴重な勝ち点3を獲得してくれた選手の皆さんに感謝!

入場者数は23,294人でした。寒い中参戦されたサポの皆さんもお疲れ様でした!
DSC08938.JPGDSC08939.JPGDSC08943.JPG

徳島サポも埼スタまでお疲れ様でした。今年は平日だったから行けなかったけど、来年は鳴門に行けたらいいかなと。
DSC08913.JPG

27節終了時の上位陣の順位はこんな感じに。
1.浦和 勝点56 得失+24
2.G大     49    +23
3.鹿島    49    +22
4.川崎    48    +14
5.鳥栖    47    + 8

J1も残り7試合。優勝目指して目の前の試合を全力で勝ちにいくのみ!


アルビレックス新潟の奇跡―白鳥スタジアムに舞う (Big comic books)

アルビレックス新潟の奇跡―白鳥スタジアムに舞う (Big comic books)

  • 作者: 飯塚 健司
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。