SSブログ

J1第12節 ヴァンフォーレ甲府×浦和レッズ@国立 [浦和レッズ]

国立でのアウェイ甲府戦に参戦。

現在の姿の国立では最後のJリーグ公式戦でした。

国立ラストマッチを見届けんと、36,505人の観衆が集まったこの試合。

結果は・・・0-0のドロー・・・。連戦の影響もあったか互いにミスが多く、甲府は攻めっ気が無く終始浦和の時間だったけれど、最後までゴールは遠くあっけなく国立ラストマッチは終了。

サポにとってはちょっと不満の残るゲームだったかもしれないけど切り替えていくしかないね。参戦お疲れ様でした。甲府サポも東京までお疲れ様でした。次は大宮とのアウェイ戦。ダービーです!ゴッ倒せ!

以下、撮影した写真です。国立競技場は本当に長い間お疲れ様でした!水内のキーパーチャージVゴールをはじめ、03年ナビスコ杯優勝、05、06年天皇杯優勝、ポポの劇的ロスタイムゴールなど、浦和もいい思いをたくさんさせてもらいました。ありがとう国立!またここに来れる日を楽しみにしております!
DSC07653.JPGDSC07655.JPGDSC07658.JPGDSC07659.JPGDSC07660.JPGDSC07661.JPGDSC07664.JPGDSC07667.JPGDSC07670.JPGDSC07672.JPGDSC07674.JPGDSC07676.JPGDSC07677.JPGDSC07678.JPGDSC07679.JPGDSC07680.JPGDSC07682.JPGDSC07685.JPGDSC07687.JPGDSC07688.JPGDSC07689.JPGDSC07690.JPGDSC07691.JPGDSC07693.JPGDSC07709.JPGDSC07711.JPGDSC07712.JPGDSC07713.JPG

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。