SSブログ

J2第3節 松本山雅×V・ファーレン長崎 [その他Jリーグ]

甲府の試合を見学した翌日、風邪ひいてだるかったけど長崎の応援に松本へ。

長崎は今季初のアウェイ戦ですね。

だるい中、例によって村井駅から徒歩で50分かけて行きました。まぁ、青春18きっぷの利用期間内だからね。松本駅発のシャトルバスも無料になったみたいだけど、あえてってことで。

というわけで、アルウィンですよアルウィン!野沢菜入りのおやきとかいろいろくれてありがとうございます。
DSC06661.JPGDSC06662.JPGDSC06663.JPG

何か席に着いたら、山雅のゴール裏でみんな肩組んで「歌え浦和を愛するなら!」みたいなことやってましたね。
DSC06664yamaga.jpg

試合は0-0のスコアレスドローでした。

シュート数こそ長崎が多かったけど、ビックチャンスはなかったね。まぁ、風もめっちゃ強くて互いに難しい試合だったのかなと。そんな中、DF陣は山雅の決定機を防いだりと素晴らしい活躍でした。

山雅のホーム開幕戦だったこの試合の入場者数は14,048人でした。いっぱい入ったね!長崎サポも多分100人ぐらいはいたかな。長崎からも数名来てくれて感謝。お疲れ様でした!
DSC06667.JPGDSC06668.JPGDSC06669.JPG

次の参戦は味スタのヴェルディ戦かな。またよろしくお願いします。長崎から来る方は事故の無いように気を付けてお越しください!ウルトラの人たちは去年何か面白い・・・というかデンジャラスな目にあったらしいので。

とりあえず、この日の小松にイライラした方は、こっちの小松っちゃんに癒されてくれたら嬉しいなって。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。