SSブログ

J2第34節 vsコンサドーレ札幌(厚別)①~ひどい試合を見た・・・ [その他Jリーグ]

国内なら近場!(?)というわけで札幌戦に参戦。前俊を諦めない!

行け行け赤と黒の 俺たちの札幌 そうここは我らの厚別!見せろお前の情熱~

というわけで聖地!厚別です。

厚別公園競技場は、新札幌駅からシャトルバスで10分程度(200円)。アウェイゴール裏の近くに到着します。

バスから降りた眺め。
DSC04839.JPG

アウェイ席より。
DSC04847.JPGDSC04854.JPGDSC04855.JPGDSC04856.JPG

電光掲示板。時間と得点表示のみ。メンバーは一切わかりません。
DSC04859.JPG

メインスタンド、バックスタンド
DSC04870.JPGDSC04869.JPG

アップ中の様子
DSC04864.JPGDSC04865.JPGDSC04866.JPGDSC04868.JPG

選手入場時の札幌サポ。
DSC04871.JPGDSC04874.JPG

試合は・・・15分に噂のベトナムの英雄・レコンビンに来日初ゴールを決められて、そのレコンビンが36分に退場して数的有利に。だけど、長崎は意図がよくわからない攻撃に終始し、最後まで歓喜の時は訪れず0-1で敗戦。前の神戸戦に続き、2試合連続でノーゴール敗戦。
DSC04875.JPGDSC04876.JPGDSC04877.JPGDSC04882.JPG

10人の札幌に負けたばーい!

何もさせてもらえなかったというより、何もしなかったという印象。シュートも4本のみ。ボールも持たされてるって感じだった。逆に不用意に奪われてピンチを招くシーンも。札幌の術中にはまったね。ロスタイムが30分あったとしても点が入らなかったと思う。

さすがに長崎サポからも厳しい罵声が飛んだ。今期一番出来が悪かったね。順位も5位に下がった。あと8節。選手は現状に満足せずさらなる奮起を!
DSC04886.JPG

一方、札幌は7位に浮上。この日は来日初ゴールに初退場とレコンビン劇場だったね。もっと活躍して札幌を勝利に導いてくれ!是非プレーオフ圏内にも入ってほしいね。昨年は説教した思い出しかないから今年は笑顔でシーズンを終えられたらいいね。行け札幌!仲間信じ最後まで闘え!
DSC04887.JPG

入場者数は7,618人。はるばる札幌までやってきた40人前後の長崎サポの皆さん本当にお疲れ様でした!また頑張りましょう!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。