SSブログ

雨天中止!埼玉ライオンズ×福岡ホークス@県営大宮 13.8/23 [福岡ホークス]

ホークスの応援に、聖地!県営大宮公園野球場へ[野球]
DSC04159.JPG

・・・だけど、試合直前のゲリラ雷雨[雷]で中止になりました\(^o^)/

残念でした~。けど仕方ないね。参戦された皆さんはお疲れ様でした。協栄ビルメンテナンスのスタッフさんたちも大宮までお疲れ様でした。
DSC04172.JPGDSC04173.JPG

コンコースでゲリラ雷雨を避難するファンたち・・・
DSC04174.JPG

せっかくなので、大宮公園野球場へのアクセスについて詳しく。

大宮駅東口を出て、信号を渡ってアルディージャの旗がいっぱいある「すずらん通り」を抜けて左の方へ行くと「ブックオフ」があります。
DSCF27333.jpg
DSC04144.JPG
そこで曲がり、一方通行の道を進むとその先にアルディージャのグッズショップがあるんで、その前にある信号を渡ってください。そして氷川神社の参道を進むと県営大宮公園野球場(NACK5スタジアムも)はすぐそこです。だいたい徒歩20分ぐらい。参戦される方は頑張ってください!

あと大宮駅西口のそごうのB1階には、うまい!うますぎる!(?)「埼玉銘菓・十万石まんじゅう」が売っているので大宮遠征の際には是非!人気商品なので売り切れ注意。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。