SSブログ

ナビスコ杯準々決勝第2戦 柏レイソル×サンフレッチェ広島@日立柏サッカー場 [その他Jリーグ]

ナビスコ杯準々決勝第2戦、柏×広島の試合を観に日立柏サッカー場へ。

日立柏サッカー場は、柏駅東口から徒歩20分。

スタジアムまで続くレイソルロードはレイソルカラーで染まっております。
DSC03261hk.jpgDSC03264hk.jpgDSC03265hk.jpgDSC03266hk.jpgDSC03267hk.jpg

さて、日立柏サッカー場に入場。

アウェイゴール裏
DSC03268hk.jpg

バックスタンドより
DSC03269hk.jpgDSC03270hk.jpgDSC03271hk.jpgDSC03272hk.jpg

Jのスタジアムで最もピッチまでの距離が近い素晴らしいスタジアムです。

柏熱地帯裏出店の賑わいっぷり。グルメも美味しいよ!ソフトドリンクは300円~と高いよ!飲み物は持参して入場することをお勧めします。ペットボトルの蓋は回収されます。
DSC03274hk.jpgDSC03276hk.jpg

選手アップ時の広島イレブン。
ホーム&アウェイの第1戦、ホームで1-2の痛い敗北を喫した広島だが、寿人を中心にリラックスした感じ。
DSC03284hk.jpg

試合開始前の柏サポーター。いつも通りの大声援!
DSC03290hk.jpg

選手入場・・・
DSC03294hk.jpgDSC03295hk.jpg

スタメン・・・
DSC03299hk.jpg

試合は、やや柏ベースで進み、前半を0-0で折り返す。
DSC03309hk.jpgDSC03332hk.jpg

後半は、アウェイゴールの関係で2点以上取らないとならない状況の広島が攻勢に。

そして59分、高萩のクロスを寿人が胸トラップからの素晴らしいボレーシュートを決めてついに広島が先制!
DSC03362hk.jpg

2-0なら広島が準決勝進出ってことで、あと1点獲らんと広島さらに攻勢に。広島サポーターもさらに盛り上がる!
DSC03380hk.jpg

ここから一気に白熱した展開に。

広島2点目かというシーンはオフサイド・・・。柏ジョルジのFKはポスト直撃。さらに柏のシュートを広島DFがゴールライン上で掻き出すというシーンも。
DSC03366hk.jpg

そんな中、広島の清水が2枚目のイエローで退場で劣勢に。

結局広島は2点目を奪えず1-0のまま試合終了。2戦合計2-2となったが、アウェイゴール数の差で柏が準決勝進出となった。

倒れこむ広島イレブン。寿人が周りの選手に声を掛けるシーンが印象的でした。
DSC03409hk.jpgDSC03426hk.jpg

柏さんは準決勝進出おめでとうございます!ACLもあって日程のほうが非常に厳しいけど熱きサポーターに素晴らしいサッカーを見せてほしいね。

熱く、素晴らしい試合でした。両クラブの選手に感謝!

入場者数は7,775人。あと2人で・・・だったね。サポーターの皆さんもお疲れ様でした!

日立柏サッカー場は素晴らしいスタジアムです。是非一度訪れてほしいですね。

広島さんも新スタジアム建設を邪魔するサポーター、市民、県民にとっての””を退け、市民球場跡地にこのようなピッチが激近の素晴らしいスタジアムが建設できるよう全力で祈っております。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。