SSブログ

J2第13節 vs水戸ホーリーホック [その他Jリーグ]

長居にも行きたかったが、今日も長崎の応援…!

というわけで水戸までやってまいりました。

水戸駅改札近くにあったポスター。
DSC02791.JPG

水戸駅北口から直行バスでケーズデンキスタジアム水戸へ…!バスは写真右下から発車しますよ。
DSC02790.JPG

俺が乗ったのはラッピングバスでした[サッカー]
DSC02797.JPG

25分ほどバスに揺られケーズデンキスタジアムに着!復興の象徴です。
DSC02798.JPG

アウェイ席(イス席)から見たバックスタンド、ピッチ
DSC02800w.jpg
DSC02801.JPG

アウェイ側トイレ…!
DSC02807.JPG

ゴール裏からの眺め…。めっさピッチレベルです。
DSC02808.JPG

アウェイ側前にあったテント。いろいろ売ってて無料で水くれたりしました♪
DSC02809v.jpg

スタメン…!
DSC02812.JPG

メインスタンドにも結構入っております!
DSC02815zx.jpg

試合は、連戦や移動の疲労からか両チームとも動きがなんとなく重い感じ。
DSC02813.JPG

神崎が惜しいミドルを放ったり、長崎ペースで進むもスコアレスで前半終了。

後半開始時、ジェット風船を飛ばす水戸サポ。
DSC02817gg.jpg

後半、橋本と鈴木隆行を投入した水戸にペースを握られるも、山口を中心にDF陣身体を張って対応。GK金山隼樹も安定感抜群!

結局、互いに好機を作るも0-0で終了。勝つことはできなかったが、長崎アウェイで勝ち点1ゲット!

連戦&長距離移動&暑さの中選手の皆さんはよく闘ってくれました!本当お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね♪サポの皆さんもお疲れ様でした!
DSC02818.JPG
DSC02819vvn.jpg

長崎は13節終了時点で7勝4分2敗で勝ち点25。

神戸がG大阪を破り、愛媛が栃木に勝ったため、V・ファーレン長崎はなんと2位に!すごい!

選手たちはすごく頑張っているんだから、もっとホームをサポーターでいっぱいにしないとね。

毎試合5,000以上は入るようになってほしいな。

みんなでV・ファーレンを応援に県総へ行こうぜ!そんなに遠くないよ!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。